12月22日SBEXスタンダード結果

たくやです。
22日のSBEXスタンダードの結果…なんですが、僕は当日居合わせていなかったので、詳しいことはわかりません。
とりあえず順位だけでも。

参加者11人
スイスドロー4回戦

1位 TY君

2位 KK君

3位 SY君

デッキもわからないのでこれだけ言われても何のこっちゃって感じでしょうか(笑)すいません。
1位の子は今月のEXスタンダード3連覇ですね。
白のデッキを使う彼ですが、小学生たちの間では頭ひとつ抜けている印象です。
マスターでも健闘していますし。

新しいカードは使われたんでしょうか。
僕もいろいろ作っているんですが、なんせ一人プレイしかしていないので、バトルしたいですね。
こんな時、親子や家族でやっている方々をうらやましく思ったりしますよね。

今年も残り少なくなってきました。
中標津のSBもスタンダードとマスター合わせてあと3回です。
次は明日ですね。
ではまた、結果が出たら報告させていただきます。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント