バトスピの日&6月13日SB結果

こんにちは弟子です。

6/11(土)バトスピの日当日限定大会、6/11(月)通常SBの結果をまとめて報告します。

<2016/6/11(土) 10:00~ バトスピの日「当日限定大会」
[参加人数] :5名
[対戦形式] :総当4回戦
[優勝賞品] :「バトスピの日限定スリーブ」
[参加記念] :SD28-014「エグゾーストエンド(ヨク・アルバトロサ特別仕様)」

優勝 : 弟子 ([]覚醒・武芸者)
2位 : Sゆうき さん ([/]グロリアスシープゼクス)
3位 : Og さん ([]神様ゼルドナーグ)

<2016/6/13(月) 19:30~ SB-M「バトスピショップバトル」
[参加人数] :9名
[対戦形式] :スイスドロー4回戦
[優勝賞品] :PX16-02「古の神皇 鯨のエルダレイオ」
[参加記念] :P16-05「ナイトスワロウ」

優勝 : なつみかん ([]雨のナイトメア ver.異魔神)
2位 : 弟子 ([]覚醒・武芸者)
3位 : Ajr さん ([]ヒメネコドラキュリウス)

以上の結果になりました。

13日のSBには釧路からAjrさんが参加してくれました。
よく考えてみるとおっさん会以外ではお会いしたことないので素面での対面はこれが初でした。

「別海烏合の衆」の面々を抑えての3位入賞です。
おめでとうございます。


それといよいよ今週末は「ドリームブースターの異魔神】」の発売ですね!
「それ前回の記事でも書いてるじゃん」とか「宣伝がしつこい」とか聞こえてきそうですが、違うんです。
単純に楽しみ過ぎるだけなんです(笑)。

特にの異魔神ブレイヴ2種類が欲しくて欲しくてしゃーないんです。
やっぱ赤で簡単にバースト破棄できるようになるのはデカいですよね。
もう一つの方のマジックサポートもいろいろできそうだし、他にも新しい古竜もおもしろそうだし…。
…最近赤カードのことばっかり考えている自分に自己嫌悪が止まりません。
誰か助けてください。



さて、「導闘戦魂祭2016夏の陣」の開催が正式に発表されました。
詳細情報はそのうちまた固定記事とかで順次公開していくと思いますが、なにより皆さんが気になっているのは「コアの光主大会()」のレギュレーションでしょう。

この記事を書いているとき横でミスターがあれこれ悩んでいたのでこれもそろそろ公開されると思います。
これはしばらく金物屋ブログから目が離せませんな!

コメントの投稿

非公開コメント