【予定】まつり

ミスターです。

まだ未決定ですが、7月31日に導闘戦魂祭を画策しております。
来月末の話なので、来ようと思っている人は予定を立てられるように話だけ出しました。

前回と同じように、公式戦やガンスリ、そして紫のコアの光り主大会も考えています。

まだ「予定」です!

なにが問題かと言うと、運営側の人間をあと一人捜さないと行けません。
この人がいないと運営が回らないと考えています。
バトスピしない人を条件に探しています。
#弟子となつみかんは従業員なので別ですww

よって、ここを見ている人は対象にはならないと思うので、見つかることを祈っていてください。
紹介してくれても良いですよ。

この件は変化があれば随時報告していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

前回のショップ大会に参加していた髪の毛が赤かった者です

運営側が足りないとのことで、どんな事を手伝えば良いか分かりませんが力になりたいと思いコメントしました

Re: お久しぶりです

> 前回のショップ大会に参加していた髪の毛が赤かった者です

こんにちは。

> 運営側が足りないとのことで、どんな事を手伝えば良いか分かりませんが力になりたいと思いコメントしました

お気遣いありがとうございます。
ですが運営になったらバトルが出来ませんので、プレイヤーとして参加していただけたらと思います。

弟子はすきを見ながら参加します。
なつみかんは本当の従業員ではないので本来は強制出来ないのですが、裏方大好きということなので、勝手に私の駒にしています(失礼w>本人)。バトルも参加します。

探している裏方は選任なので、バトルできないのはつらいと思います。
作業としてはガンスリの景品配布や卓の案内、総合案内などです。
自作アプリを使って管理します。前回は通信トラブルにより迷惑をかけてしまいましたが、もう原因も分かったので今度はきれいに回ると思います。

それでも!と言うことであればお願いしてしまいますが、よくお考えになって!
#なったらなったで別の面白いイベント/仕事ありそうw

バトルはできなくても、たくさんのカードバトラーとの交流ができるのであれば裏方でもいいなと思っています

大切なのは参加しているカードバトラー全員が楽しい時間を過ごせる事だと思っています
それが叶うのであれば、喜んでお手伝いさせていただきます( •̀ω•́ )و

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
ではお言葉に甘えて。
連絡方法は明日弟子と相談してから連絡します。
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR