5月20日&5月22日SB結果

こんにちは弟子です。

ちょっと遅くなってしまいましたが5/20(金)と5/22(日)に行われたSBの結果をまとめて報告します。

<2016/5/20(金) 19:30~ SB-EX「ブロックアイコン限定戦」
[参加人数] :4名
[対戦形式] :総当3回戦
[優勝賞品] :BS18-075「マーク・オブ・ゾロ(新規イラスト)」
[参加記念] :P16-03「春のお花見日和」

優勝 : 弟子 ([]午)
2位 : Og さん ([]未)
3位 : つっちー さん ([]酉)

ということで優勝いただきました。

といっても20日のSBではOgさんと引き分けてライフ差での辛勝だったため油断はできませんが。

この日のEXでは何と言っても「古の神皇 豹のブライガン」がいい仕事をしてくれました。
相手の十二神皇を何度も何度もあっさり破壊してくれるので危うく惚れそうになりました。

まぁブロックアイコン限定戦だからこそ活躍できたっていうのもあると思いますが。



そして本来は翌日の21日(土)に予定していた通常SBですが予約者0のため(笑)、さらに翌日の22日(日)開催となりました。
その結果がこちら。

<2016/5/22(日) 13:30~ SB-M「バトスピショップバトル」
[参加人数] :4名
[対戦形式] :総当3回戦
[優勝賞品] :PX16-01「古の神皇 豹のブライガン」
[参加賞①] :P16-01「ジャッコール」
[参加賞②] :P16-02「黒死竜ブラッドボーン」

優勝 : 弟子 ([]覚醒武芸者)
2位 : なつみかん ([]真・雨のナイトメア)
3位 : ミスター ([]降魔明王)

またしても優勝いただきました。

この日は二日酔いで諸事情により体調が芳しくなかったのですが、土壇場での神引きドローもあったりなんかして勝たせてもらえました。
相変わらず満身創痍時は何故か強いみたいで(笑)。


さて本日(5/25)も通常SBがあります。
予約者は少なめですが、珍しい刺客が来店するそうなのでちょっと気合い入れて行こうかな。
でも張り切って負けたら悔しいからやっぱ気合い入れないで行こうかな。

コメントの投稿

非公開コメント