5月16日SB結果

こんにちは弟子です。

5/16(月)に行われたSBの結果を報告します。

<2016/5/16(月) 20:00~ SB-M「バトスピショップバトル」
[参加人数] :7名
[対戦形式] :スイスドロー3回戦
[優勝賞品] :PX16-01「古の神皇 豹のブライガン」
[参加賞①] :P16-01「ジャッコール」
[参加賞②] :P16-02「黒死竜ブラッドボーン」

優勝 : Og さん ([/]白羊と機人たち)
2位 : なつみかん ([]雨のナイトメア)
3位 : へるさいず さん ([]ワンパン戦姫)

以上の結果になりました。


優勝は安定のOgさんでした。
おめでとうございます。

みかんさんも2位と相変わらず調子がよろしいようで。

そしてそして僕の方はというと、激しく今更感漂う「邪神龍ドゥーム・ドラゴン」デッキで参加しましたが案の定惨敗しました(笑)。

皇獣サポートが増えてきたので眷属である「獣竜アルドゥーム」「鳥竜エルドゥーム」が活躍できるかなと思ったんですけど、肝心の邪神龍本人がイマイチ仕事しないという…。
挙句の果てにフリーで対戦したAkiさんに「そいつ出てきてもなんも怖くねぇわら」などと言われてしまう始末でした(笑)。

というびっくりするほどの惨敗でしたが、きっとなにか得るものはあったはず…。
いや、無いなうん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR