4月10日バトスピの日&SB結果

こんにちは弟子です。

4/10(日)に行われたバトスピの日限定大会と通常SBの結果を報告します。

<2016/4/10(日) 10:00~ バトスピの日「当日限定大会」
[参加人数] : 6名
[対戦形式] : 総当5回戦
[優勝賞品] : バトスピの日限定スリーブ
[参加記念] : SD26-013「フェイタルドロー(茂上駿太特別仕様)」

優勝 : 弟子 ([/]つるつるREBORN)
2位 : がない さん ([]ヤマト・サード)
3位 : しもん さん ([/]センジュ・クローク)

<2016/4/10(日) 13:30~ SB-M「バトスピショップバトル」
[参加人数] : 10名
[対戦形式] : スイスドロー4回戦
[優勝賞品] : PX16-01「古の神皇 豹のブライガン」
[参加賞①] : P16-01「ジャッコール」
[参加賞②] : P16-02「黒死竜ブラッドボーン」

優勝 : 弟子 ([/////]天下布武)
2位 : ミスター ([]ウルトラ怪獣超決戦)
3位 : こだぬき さん ([]剣獣アルティメット)

以上の結果になりました。

この日は新年度初のバトスピの日でした。
今までのティーチングやフリーバトルは同様ですが、異界デッキバトルの代わりに当日限定大会で優勝するとスリーブが貰えるという内容に変わってます。

ちなみに午後からの通常SBも当初はスタンダードクラスの予定でしたが、予約者皆無のためマスタークラスに変更して開催しました。


さらにこの日は釧路からしもんさん達が参加してくれました。
以前も何度かSBに来てくれているのですが、その日に限って僕が運営だったりで実は1度も対戦したことがありませんでした。
導闘戦魂祭のときも来てくれてましたがあの時こそ対戦する余裕無かったし…。

そんなこんなで初対戦で変なデッキ(つるぺたとかヤンデレとか)使って自滅する訳にもいかないのでこの日は本気チョイスで挑みまして、なんとかどちらも優勝することができました。

前日にちょっと遅くまで遊んでいたのでだいぶ寝不足気味でしたが、この日は何故か勘が冴えること冴えること(笑)。
網走以降ナチュラルハイの時のほうが成果が出ていて不思議です。

優勝賞品とか余計なことを考えずバトルに集中できているというある意味「無欲の境地」なのかもしれません…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR