4月9日SB結果

こんにちは弟子です。

4/9(土)に行われたSBの結果を報告します。

<2016/4/9(土) 13:30~ SB-EX「バトスピスタートカップ」
[参加人数] : 5名
[対戦形式] : 総当4回戦
[優勝賞品] : BS18-075「マーク・オブ・ゾロ(新規イラスト)」
[参加記念] : P16-03「春のお花見日和」

優勝 : ミスター ([/])
2位 : 弟子 ([/])
3位 : Kud さん ([])

以上の結果となりました。

この日は初のEXで新発売の「SD33十二神皇降臨」「SD34異魔神襲来」を使用した構築済みデッキ限定戦でした。

今回から収録カード内での組み換えが可能になったということで、僕はの異魔神ブレイヴデッキをベースに「午の十二神皇エグゼシード」「丙獣王ブレイゾーマ」等のをちょっと混ぜたたデッキで挑みました。

他の参加者の皆さんは「SD33十二神皇降臨」の枚数調整版といったところでしたが、ミスターのデッキにはしっかり「龍魔神」「魔竜デスラー」が入ってました。

十二神皇と異魔神ブレイヴを同時に使いたいっていうのはみんな考えるみたいですね…。

そんなこんなで同コンセプトのデッキに負けてしまい2位でしたが、抽選で新規マゾロが手に入ったので結果オーライということにしておきましょう。



それにしてもやっぱり「午の十二神皇エグゼシード」は強かった!
今のところEXではカードの制限があるため2点3点のダメージで済みますが、これが環境に解き放たれたらと思うと恐怖しかありません。

金牛星鎧ブレイヴタウラス」とか「裁きの神剣リ・ジェネシス」や、「獣装甲メガバイソン」などを合体させるだけでとんでもない事になりそうですね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR