宣伝&4月10日スタンダードの変更

ミスターです。

4/10に行われるスタンダードに今時点で申し込みがないため、マスター大会に変更します。
急なことですが、参加者は先着順で予約を受け付けます。
開始時間も13:30に変更します。



ちょっと違う話でも。
最近まで画像認識アプリを作成する社内プロジェクトを行っていました。
最終ターゲットはナンバープレートですが、基礎知識レベルをあげるためにOJTとして文字認識部分を弟子に作らせていました。
しかもその文字認識はバトスピ部のシリアルナンバーです。
文字認識はうまくいきました。
あとはGUI部との連携ですが、新たな技術が多すぎる(伝えるのが面倒w)ので、その基礎部分は私が時間のあるときに構築し、また弟子に引き継がせようと思っています。

未入力のたくさんのシリアル番号を皆さん持っていると思いますが、これにてさばけるはずです。
もちろん会社なので、それは利益につなげていかないとならないのですが。
その方法もこれからの課題です。


他に、スイスドローの自動対戦アプリも作成しており、普段のショップバトルで活躍しています。
現在も他者が使えるように改良中です。


松浦商店は燃料、金物だけでなく、システムエンジニアの会社です。
ときどき思い出したかのように宣伝しますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR