4月6日SB結果

こんにちは弟子です。

4/6(水)に行われたSBの結果を報告します。

<2016/4/6(水) 19:30~ SB-M「バトスピショップバトル」
[参加人数] :6名
[対戦形式] :スイスドロー3回戦
[優勝賞品] :PX16-01「古の神皇 豹のブライガン」
[参加賞①] :P16-01「ジャッコール」
[参加賞②] :P16-02「黒死竜ブラッドボーン」

優勝 : なつみかん さん ([]呪鬼夜族ムドウ)
2位 : Og さん ([]獣頭デッキデス)
3位 : TKR さん ([]機巧タイクーン)

ということで、ついにムドウのお姉さんことなつみかんさんが通常SB初優勝を飾りました。
それも19連勝中のOgさんを撃破しての優勝という快挙です。
さらにさらにランクアップバトル終了直後に初優勝というのがらしいというか、自分でオチをつけるすばらしい芸人根性です。
おめでとうございました。


さて次回4/9(土)から新SB-EXが始まります。
今度のEXは構築済みデッキ「SD33バトスピスタートデッキ【十二神皇降臨】」「SD34バトスピスタートデッキ【異魔神襲来】」限定戦となります。

いよいよ新シリーズの目玉効果【封印】が本格的に使えるようになりますね。
まぁ雑誌の付録等で既に【封印】効果もちスピリットは存在していますが。

ちらっとテキスト読んだだけでもう強いに決まってんじゃんというような効果なので使うのが楽しみです。
ただソウルコアをライフに置くと今までの烈火伝シリーズのソウルコアを使用・参照する効果あれこれと相性が悪いのでいろいろ工夫しなきゃいけなさそうです。

個人的には異魔神ブレイヴの方が好みなのですが、新規イラストの「マーク・オブ・ゾロ」を荒稼ぎすることを考えると【封印】デッキの方が手っ取り早く勝てそうな気もしたり…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR