3月26日SB結果

こんにちは弟子です。

3/26(土)に行われたSBの結果を報告します。

<2016/3/26(土) 13:00~ SB-EX「最強ジャンプ天望良一カップ」
[参加人数] :12名
[対戦形式] :総当3回戦
[優勝賞品] :PX15-06「戦国超龍 磁威駆武流無・乃刃」
[参加記念] :P15-25「偽牙皇ゲルベロード」

[参加チーム]
  • 『片山組』
  •    ミスター ([]怪獣)
       れん さん ([]起導型機巧)
       しょうた さん ([]剣刃武竜)
  • 『バローネ&スミ』
  •    スミリーバ さん ([/]バニソセンジュ)
       バローネ大山 さん ([]武装機巧)
       凌葉 さん ([/]星魂レオ)
    • 『スミちゃんをぎゃふんと言わせ隊』
    •    Hat さん ([/]謎オライオン)
         弟子 ([]つるぺた)
         ぬま さん ([]剣獣)
    • 『チームまっすん&Laura』
    •    まっすん さん ([]ホエールウォッチ改)
         Og さん ([/]レッドキングザンデ)
         Laura さん ([/]ルナテックリクゴー)

[結果]
優勝 : 『チームまっすん&Laura』
2位 : 『片山組』
3位 : 『スミちゃんをぎゃふんと言わせ隊』

<2016/3/26(土) 15:00~ SB-M「ランクアップバトル(マスタークラス)」
[参加人数] :11名
[対戦形式] :スイスドロー4回戦
[優勝賞品] :PX15-06「戦国超龍 磁威駆武流無・乃刃」
[参加記念] :P15-24「波武者ドルツグ」

優勝 : Og さん ([]白起動withキンングジョー)
2位 : ミスター ([/]デイブレイク・サード)
3位 : Hat さん ([]覚醒)
以上の結果になりました。

またしてもOgさん無双が始まってしまいました(笑)。
なんでも網走非公認の1敗以降ここまで無敗とのこと。

その最後の1敗の土をつけた僕としては、ぜひとも引導をお渡しして差し上げたいところなんですが、どうも最近パッとしないんで無理ですねたぶん。

しかも最近はいつの間にか発売されていた「ウルトラ怪獣超決戦」の怪獣どもがわからん殺しをしてくるのでなおさら厳しいです(笑)。
人間やっぱり興味無いカードの効果とかは覚えられないんですよ…。

いつもは僕が詩姫でわからん殺しやっているので何も言えませんが(笑)。



さて本日は1年間に渡りお茶の間を沸騰させてきた「バトルスピリッツ烈火魂」の最終回が放送されます。
(TVH見れる人のはなし)

最終決戦で第六天魔王がいったいどんな言い訳オチをつけるのかも気になるところですが、一番大事なのは早雲ちゃんの精神崩壊が回復するのかどうかという点です。

まさかこのまま壊しっぱなしってこともないとは思いますが、サンライズさんは過去に赤の光主をどっかにぶっ飛ばして帰ってこなくしたという前科があるのでちょっと心配です。


それと同時に新シリーズのほうも気になりますね。
バトルスピリッツ烈火魂」のほうは割と現実世界に近い感じで「バトルスピリッツ覇王」の匂いがしましたが、新シリーズの「バトルスピリッツ ダブルドライヴ」は、主人公たちが鎧とか着ちゃったりなんかして「バトルスピリッツ ソードアイズ激闘伝」の匂いが漂ってきます。

まぁ僕はどっちも見てないんで雰囲気だけで話してますけども。
まずは今日の最終回に集中しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR