まーたー 会ーうー 日までー

ミスターです。

本日のLauraの参戦を最後に、昨年より1年間バトルフィールド松浦を賑わせてくれた高校生たちが巣立っていきます。
今までは小学、中学から進学だったので、別れという感じはありませんでした。
来なくなっても部活忙しいんだろうな、くらいにしか思わず、仕方ないなという感じでした。

今回は何人も巣立っていきます。
一人暮らしが心配だそうですが、困ったら親に電話してください。
声を聞かせてあげて下さい。
きっと親の方が何倍も心配です。

舞歌のいる札幌に行くとのことなので、各ショップで腕を磨いて、大型連休になったらまたここに来てください。
そういえば彼ももう社会人か。時の経つのは早いな。

過去に函館に転勤した人、札幌に引越した人、バトスピやめた人、などいます。
この時期は寂しいものですが、春からはこのフィールドにまた新しい風が吹くであろうと願っています。


地元に残った高校生たちもこのまま続けて行きましょう!
そして残ったものたちでイベントを考えたり、またバトスピを盛り上げて行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
新しい環境でのバトスピにはまだまだ慣れません。
まず、ショップを探すので時間がかかりましたw

こちらでもチーム松浦を背負って皆でがんばろうと思います、大型連休に入り次第すぐにでも松浦に行きますのでその時はバトルお願いします!

Re: No title

まだまだ生活は不安かな?
これから楽しくなるでしょう。
大会案内のメイルは送られ続けるので、予定はそちらで確認してください。
楽しみに待っています。
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR