3月13日結果

ミスターです。

3/13はバトスピの日、ランクアップスタンダードがありました。
バトスピの日も小学生しか来なかったので、弟子も来ず、私がレポートします。
フォーマットはいつものでなく簡潔なのでご了承ください。

バトスピの日は川北から参加した兄弟にティーチングを行いました。
異界デッキも初体験の子が多く、会場が新鮮でしたw。
日の浅い小学生は、相手がアタックしたとき、スピリットのBPが高いだけで、効果も何も確認せず、疲労もせず、すぐにトラッシュに持っていっちゃいます。
指導してもまだ馴れないようで、本番でも繰り返してました。
数をこなさないといけませんね。


そして午後。

ランクアップスタンダード
12名 スイスドロー4回戦
優勝:しょうた君
2位:れん君
3位:たくと君

しょうた君は2回目の優勝となりました。
バーニングソウルドラゴンがキースピリットとなっていました。

小学生らしく全体的に赤が多かったです。
黄だけがいなかったですね。まだお子様には早いかw

4月からマスタークラスになる子が多いので、中学になると部活や友達と外で遊ぶことが多くなり、今後の参加が心配です。続けてくれたらうれしいですが。
3月はたくさん参加したいようで、残り日程も参加表明をして帰っていきました。



そして子供たちもちらほら帰っていき人数が少なくなったころ、出来立てデッキを試させていただきました。
Ogさんにやられたリバイバルキングタウロス大公。
楽しい効果を持っているので気になっていて、これを軸にようやく作り上げました。
私が作るので、普通の剣獣じゃ無いことだけは確かですw。
次回は19日土曜日ですが、既に半分以上埋まっています。EXは残り二人。
大人が人数オーバーすると会場に入れなくなるので、予約はお早めに。

コメントの投稿

非公開コメント