3月4日SB結果

こんにちは弟子です。

3/4(金)に行われたSBの結果を報告します。

<2016/3/4(金) 19:30~ SB-M「ランクアップバトル(マスタークラス)」
[参加人数] :9名
[対戦形式] :スイスドロー4回戦
[優勝賞品] :PX15-06「戦国超龍 磁威駆武流無・乃刃」
[参加記念] :P15-24「波武者ドルツグ」

優勝 : Laura さん ([/]センジュヒドラ)
2位 : TKR さん ([]影武者タイクーン)
3位 : ミスター ([/]起導降魔)

以上の結果となりました。

先日の網走非公認「ボンバー杯」ではあまり振るわなかったLauraさんのセンジュヒドラデッキが、改良の末見事優勝です。
おめでとうございます。

僕の方はというと網走優勝で心が満足してしまったせいか全く勝てませんでした(笑)。
まぁそんな日もあるでしょう。


そういえば前回の記事でミスターが紹介していた通り、ルールに大幅な改定がありました。

バトル時効果うんぬんのやつは今のところそんなに影響は無いような感じですが、問題は消滅時の扱いの方。
ネクロブライト」の制限追加もあってか使いが阿鼻叫喚しているようです。

ただこれだけでなく黄色にも結構関係あるような気も。
パッと思いつくのはとりあえず「百鬼夜行」?


さて次回は大盛り上がりのうちに終幕した高校生大会の結果を報告しますのでお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR