ルールや制限の更新

ミスターです。

3/1付けで制限カードの更新がありました。

4月1日より
制限カード<1>
 海底に眠りし古代都市
 アトライア・ハイドラ
 ネクロブライト
解除
 北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン

最近の地区CS大会での入賞デッキはつまらないほど紫速攻だったのに、青緑が制限対象になるんですね。

次男のメインデッキは異合でコアブーストするデッキ破壊ですが、古代都市は使わず、アトライアハイドラも偶然1枚しか入れていなかったので影響無しです。

時代を席巻した北斗が解除になるとは、また時代が変わったということですね。
ブレイヴノーコスト召還して1枚ドローは私にとって魅力です。
木星北斗とか今やったらどうなんだろう??
当時の自分の白デッキにも入って、高打点でアタックしていたなぁ。

QAの追加更新は特に目新しいものではなかったので省略します。

明日の夜はランクアップがありますが、集まっていないです。
いまがチャンスです! なんのw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR