2月26日SB結果

こんにちは弟子です。

2/26(金)に行われたSBの結果を報告します。

<2016/2/26(金) 19:30~ SB-EX「烈火伝-第4章-」ブースタードラフト大会
[参加人数] :12名
[対戦形式] :スイスドロー4回戦
[優勝賞品] :PX15-08「[戦国舞姫]フォンニーナ」
[参加記念] :P15-23「戦国ジークヴルム」

優勝 : Og さん
2位 : 弟子
3位 : Mat さん

以上の結果になりました。

優勝は相変わらずのOgさんですが、詩姫と共に復帰したMatさんが3位に入賞しました。
おめでとうございます。

それにしてもこの時期のブードラで満員になるのは珍しいですね。
川北の小学生たちがいっぱい来てくれたおかげです。
まぁブードラだったので戸惑っていたようですが(笑)。
今度は是非通常SBにも参加してみてください。



さて2月のSBも本日のランクアップバトルで最後になります。
なんだか天気が大荒れという予報なので開催が怪しい気もしますが…。

で、気になる3月のSBの内容はというと、

・3月 ランクアップバトル
優勝記念品 : PX15-05「戦国超龍 磁威駆武流無・乃刃
参加記念品 : P15-20「戦国ジークヴルム

・3月 EXショップバトル『最強ジャンプ天望良一カップ』
優勝記念品 : PX15-05「戦国超龍 磁威駆武流無・乃刃≪起死回生≫
参加記念品 : P15-20「偽牙皇ゲルベロード

・3月 バトスピの日
勝利記念品 : BS10-098「デスマサカー(『大六天魔王』イラスト入り特別仕様)
参加記念品 : BS10-098「デスマサカー(『大六天魔王』イラスト入り)
いよいよパラレル漢字ノヴァの登場です。

SB-EXの「最強ジャンプ天望良一カップ」は要するに3人制チームバトルです。
お友達または行きずりの相手をみつけてチームを組んでください。
その中で「大将」「副将」「中堅」を決めてそれぞれバトルを行い、勝利ポイントが多いチームが優勝になります。
詳しいことは公式サイトの方で。


最後になりますが既にTwitterの方でも話題になっております、弟子さん大活躍の網走非公認「ボンバー杯」のレポートは明日か明後日か明々後日あたりにでも載せようと思います。
気長に待っててください。

コメントの投稿

非公開コメント