3月5日は高校生大会

ミスターです。

導闘戦魂際の数日前、スミリーバくんが私に相談しに来ました。
スミ「高校生大会を開きたいです」
スミ「先輩たちが中標津からいなくなる前に開いてあげたいです」
スミ「仲間たちと相談しました」
スミ「景品も僕が用意します」

おーっとぉ!
ここまで言われたら魂震えずにはいられない!

といことで、
 主催:スミリーバ
 協賛:松浦商店
で高校生壮行大会を開催します。

※この記事は「固定記事」に張付けたいのですが、やり方を調べていないのでまた常にトップに表示させておきます。

今週末となりますが、現在7名なのでもっと参加して下さい。

2016/3/06:無事終了
2016/2/29:景品更新、入場条件の変更

日 時 :3月5日 13:00開場 13:30開始
場 所 :なかまっぷ 2F研修室
参加条件:3/5時点で高校1,2,3年生、またはそれに準ずる年齢であること。
     地域問わず。
参加費 :最高200円
     大人(スポンサー)の人数によって下がっていきます。
商 品 :優勝:剣刃編(ルチル&ラピス)スリーブ40枚セット
     2位:裏X1枚、X1枚
     3位:裏orX1枚
     参加賞 4章1パック
募集人数:24名

スリーブは当日は所持していないため、後日郵送することになります。
前回の導闘戦魂祭でたくさん景品を使ったので、裏Xも現在在庫のある中から1枚選んでいただきます。

高校生以外の入場も可能ですが、小学生は100円、中学生は200円の会場費負担をお願いします。
不足分を大人達で分割します。
高校生の参加費は出来れば0円にしたいですね。

会場は17:00まで借りていますので、終了後は高校生を捕まえて壮行試合を行いましょう!

皆さん参加予約をお願いいたします。

また時間がたくさんある場合、急遽全員対象の大会、もしくはイベントを実施するかもしれません。
#サジットスリーブがチラッ。
たくさんの参加をお待ちしています。


以上よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

本当に先輩思いの良い後輩ですね。

もちろん、是非参加させて頂きます!

No title

受け付けました。
ちなみに、かおんさんも受け付けました。

No title

受付ありがとうございます

自分もFC2を使用してたので固定記事のやり方書いておきますね。

投稿した記事は日付が新しい順で表示されるので投稿したい記事を未来の日付にすれば(仮)固定記事になります。例として 2015年3月5日にしておけば自動的にその日まで固定記事にできます!

プラグインでHTMLを弄る場合はちょっとめんどくさくなります。
長文失礼しました。

Re: No title

ありがとう。

> 投稿した記事は日付が新しい順で表示されるので投稿したい記事を未来の日付にすれば(仮)固定記事になります。例として 2015年3月5日にしておけば自動的にその日まで固定記事にできます!

でもこういう単純な方法ではなくて(現在の方法はこちら)、

> プラグインでHTMLを弄る場合はちょっとめんどくさくなります。

こっちの方なんです。
途中まで作っているので、ページの一番下に「固定記事」ってあると思いますが、それは中途半端な状態で終わらせたためです。
別件の設計が優先なので(他社のブログシステムにかまってられるかい!というのもありますがw)、もうこれは日時での調整で終わらせます。

先輩に対する思い感激しました!!

会場設営等ありましたら手伝いますので準備時間を教えて貰えると助かります!

Re: No title

> プラグインでHTMLを弄る場合はちょっとめんどくさくなります。

そうだ、卒業レポートとしてかおんさんに作ってもらおうかww

Re: タイトルなし

> 会場設営等ありましたら手伝いますので準備時間を教えて貰えると助かります!

今回設営は楽です。
スポンサーはどうでしょう? スポンサーが条件になっています。
もし来るなら12:30すぎから設営します。
それ以上早く来たら会場費が増えるので、12:30以降に来てください。

No title

参加希望します

Re: No title

> 参加希望します

お待ちしています。

もっと他の人も参加表明くれたら嬉しいけど。
明日の夜には景品更新しようと思います。