導闘戦魂祭2016レポート第2章~ランクアップバトル編~

こんにちは弟子です。

連日の激務の中、僅かな隙を見て結果を報告いたします。

<2016/2/13(土) 13:00~ SB-M「【導闘戦魂祭2016】ランクアップバトル」
[参加人数] :32名
[対戦形式] :トーナメント5回戦
[優勝賞品]
戦国スピリット各1枚セット
PX15-06「戦国超龍 磁威駆武流無・乃刃
PX15-04「戦国魔将 泥須斗露皇土
PX15-03「巨蟹忍者 喜屋武鎖亜怒
PX15-02「戦国槍神 空華琉・彫雲
PX15-05「美嘉芙羽在局
PX15-01「戦国大帝 荒駆参陀亜

優勝 : 山田 氏 ([/]異合連鎖)
2位 : 躁鬱 さん ([]抜刀ルチル)
3位 : ミッキー さん ([]レッドカーテン)

という結果になりました。

前回の店舗予選に続き、根室の山田氏が優勝。
2位はチームクーリアンセの躁鬱さん、3位は網走のミッキーさんとなりました。
おめでとうございます。


優勝した山田氏は他での入賞分も含めて賞品たんまり貰って帰りました。
本人は「こんなに貰っちゃっていんですか?」と困惑気味でしたが、いいんです!だってあんた優勝したんだもの。


皆様楽しんでくれたみたいで何よりですが、自称山田氏のライバルの僕としては参加できなかった事が悔やまれます(笑)。
ランクアップ大会は午後から開催だったこともあり、運営側もだいぶ慣れて落ち着いてきたころだったので特に問題なく進行したと思います(たぶん)。



さてようやく2個目の記事が書けたので、後はガンスリンガーバトルの結果のみですね。
まぁいつになるかはわかりませんが、そのうち必ず…!

コメントの投稿

非公開コメント

次代コンじゃなく
レッドカーテンと言う
赤速です
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR