イベント名称決定&2月6日プレ大会結果

こんにちは弟子です。
#今日二つ目の記事です(ミスター)

まずは2/13に行うイベントの正式名称が決定しましたのでお知らせします。


その名も…

導闘戦魂祭2016】

です!
(原案 by 標茶の紫の人ことkwさん)

道東と釧根をかけたネーミングですが、「荒駆参陀亜」級のダサカッコ良さが脳髄に染み渡ります。
アイデア提供ありがとうございます。

ランクアップバトルの枠は満員となってしまいましたが、コアの光主大会の方はまだまだ参加予約&表明お待ちしております。
また、引き続き宣伝の方もよろしくお願いいたします。



さてその【導闘戦魂祭2016】に向けて、トーナメントアプリやらガンスリアプリやらいろいろ自作していたので2/6(土)にそれらのテストの為にプレ大会を開催しました。

プレ大会なので「優勝しても賞品は無し。ブログに名前が載る名誉だけ!」という厳しい条件にもかかわらず参加していただいた皆様ありがとうございました。
おかげでいくつかバグも見つかり、マジ直すのめんどくせぇ…じゃなかった、より良いシステムになりそうです。

ではその結果の報告です。
※今回はシステムの都合上優勝と2位だけの発表ですが、本番では3位まで決めます。

<2016/2/6(土) 13:30~ システムテスト用プレ大会
[優勝賞品] :ブログに載る名誉
[参加記念] :松浦商店から感謝の気持ち

[参加人数] :10名
[対戦形式] :トーナメント4回戦
優勝 : 弟子 ([]戦国フォンニーナ)
2位 : けい さん ([/]主君&家臣ゼクス)

[参加人数] :10名
[対戦形式] :ガンスリンガー
優勝 : Og さん
2位 : 弟子

という結果になりました。

「賞品はブログに載る名誉」とか言っておきながら自分で優勝してしまいました。
まぁ本番出ないんだからここでくらい優勝しても許してもらえるはず…!


ガンスリの方では12勝1敗という記録でOgさんが優勝。
おめでとうございます。

本番のイベントでも「トーナメントで敗退した人はガンスリで頑張ってね」という狙いなので、こちらの結果も目論見通りとなりました。


ということで【導闘戦魂祭2016】もいよいよという実感が出てきました。
あと残すは光主大会の優勝賞品のみですがどうなることやら(笑)。

その他の賞品・参加賞もろもろについてもある程度固まってきたので明日あたりにでもお知らせできると思います。
Tucさんを始めとする常連さん達のご協力でなかなかイイモノが揃ったような気がします。
ご提供ありがとうございました。

それでは皆様のご参加をお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR