2月1日SB結果

こんにちは。
来週末の準備の目途がついて一安心している弟子です。

遅くなりましたが2/1(月)に行われたSBの結果を報告します。

<2016/2/1(月) 19:30~ SB-EX「ブースタードラフト」
[参加人数] :6名
[対戦形式] :スイスドロー3回戦
[優勝賞品] :PX15-08「[戦国舞姫]フォンニーナ」
[参加記念] :P15-23「戦国ジークヴルム」

優勝 : けい さん
2位 : Gen さん
3位 : Og さん

以上の結果になりました。
優勝はまたしてもけいさんでした。
しかもブードラでお目当ての赤Xも引き当てるという、なんだかこの日はけいさんに全部持って行かれた感があります。

僕の方はというと、相変わらず緑Xの呪いを発揮するという安定感。
困ったことに剣獣デッキのパーツがほぼ一通り揃ってしまいました。

ですがここで安易にデッキを作ってしまうと呪いに屈した事になるので絶対に作りません。
もうただの意地です。



さて冒頭でもちらっと書きましたが、2/13のイベントの準備が一段落しました。

ただ、非っ常~に今更ではありますが、このイベント、名前が付いてないということが判明(笑)。
今まで「13日のイベント」と呼んでいたので不都合は無かったんですが、よそ様の非公認大会とかだと「○○杯」みたいなイカス名前がついてますよね。

ただ今回の場合は複数の大会を開催するので「○○杯」ではなく、「○○祭」といったところでしょうか。
なんかいい名前無いかな…。


まぁ当日までに決めればいいか(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR