最近の様子

ミスターです。

先月は記事が少なかったですね。
ガンスリシステムの方に力を注いでいまして、なかなか書く気にならなかったというところです。
現在は結合テストをしており、順調にバグ出しができて、なんとか間に合うだろうと悠長に構えることができるようになってきました。

一度プレ大会を開こうと考えています。
いきなり動かして、システムが止まってしまったらなんにもならないのでw
それはまたここでアナウンスします。
試験大会なので参加費不要。そして景品もなしということになりますが、ブログで栄誉を称えるということでご勘弁を。

イベントルールや運営方法、景品のことなどまだまだ予断を許さない状況ですが、たくさんの方が集まってくれたらその苦労も報われると思いますww。
ブログ参加表明が少ないため盛り上がりに欠けているように感じますが、ブログ外での参加表明でそれなりには集まっています。
仲間を連れて、ぜひとも参加してください。
お待ちしています。


今月の景品はノヴァですが、珍しく息子から「全部出る」宣言が出ました。
こんな意気込みは初めてかと思います。
でも私は1月のレオンハウルを取りにいって全滅したので、うちの家系は意気込みもそこそこの方がよいのかも!?
次男が1枚だけ取ってくれました!


それと4章が出たのでQAを見ていたのですが、現在デザイナーズ確認が一つ。
多分言われた通りで問題ないと思うのですが念のため。
返事が来たら載せます。

コメントの投稿

非公開コメント