12月6日SB結果

お久しぶりです。たくやです。
6日のSBの結果です。

参加者9人
スイスドロー4回戦

1位 僕 デッキ:夢魔連鎖

2位 TSさん デッキ:緑白ハンデス

3位 中学生 KT君 デッキ:星魂レオ蟹

3勝1敗で優勝させてもらいました。
上位三人がともに3勝1敗。
僕の1敗は3位のKTくん。その子に2位のTSさんが勝ち、TSさんに僕が勝つというまさに3つ巴状態でした。

使ったデッキは紫の連鎖を頑張って使ってみようとしたデッキです。
ダーク・リブリーパー、ダーク・デモボーンと、使いやすいスピリットが多いのですが、黄シンボルをどうするかなんですよねぇ…。
このデッキでは星空の冠とクレオパトラスだけでしたが、昨日は運が良かったのか、結構まわりましたね。
ほんとはヴィエルジェなんかも場もちが良くて相性よさそうですが、残念ながら持っていないのです。

それと、この日はなぜか、ガイアスラが大流行。
いつも来てくれる中学生3人組がガイアスラデッキをそろえて参戦してくれました。(笑)
下手したら、一発で決まってしまうので結構プレッシャーかかりましたね。


しばらく更新していないうちに12月に入りまして、ギャラクシーカップに新弾発売と、バトスピづくしな月に突入してしまいました。
このブログは基本的にはSBの結果報告くらいしかしてませんが、検索ワードなんかを見てみると、やはりデッキレシピを求めている人が多いようです。
なので、これからは大会で使ったデッキをたまに紹介してみたりもしようかと思っています。
昨日使ったのも近いうちに載せておきます。
まぁ、引っ張るほど参考にはなりません。今やるのが面倒なだけですよ(笑

次のSBは、今夜です。
どんなデッキが優勝しますかね、楽しみです。
それではー

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR