1月6日SB結果

こんにちは弟子です。

1/6(水)に行われたSBの結果を報告します。

<2016/1/6(水) 19:30~ SB-M「ランクアップバトル(マスタークラス)」
[参加人数] :9名
[対戦形式] :スイスドロー4回戦
[優勝賞品] :PX15-05「美嘉芙羽在局」
[参加記念] :P15-20「起導者メジシ」

優勝 : Og さん ([]呪鬼・霊獣バサラ)
2位 : ミスター ([]古竜ジークフリード)
3位 : なつみかん さん ([]呪鬼・夜族ムドウ)

以上の結果となりました。

今年の干支でもある憎き「ケムリザル」を加えたデッキでOgさんが優勝しました。
おめでとうございます。


さて、アニメや雑誌、ネット上でも「烈火伝-第4章-」の情報がちらほら出て来ているようですね。

どんなカードが収録されるのか楽しみですが、とりあえずアルティメットを簡単にやっつけられる効果が欲しいです。
戦国六武将が登場したせいか、最近見かけなくなっていたアルティメットたちが息を吹き返しかけているので。


それにしても「アルティメットバトル編の頃って相手のアルティメットにどうやって対抗していたんだっけ?」って最近よく思います。

トリガーカウンターで何とか凌いでギリギリのところで勝つ!みたいなことだったんでしょうか?
でもそんな万能じゃないし、毎回手札にあるとも限らないし…。

それとも単純に先に強いアルティメット出したほうが勝ち!っていう感じだっけ?
そういえば【スピリットソウル】ばっかりで、まともなスピリットはあんまり積んでなかったような…。


ちょうど1年くらい前のことなんですけど全然思い出せません(笑)。
それくらい去年は環境が大きく変わった年でしたっていうことにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR