ありがとう2015

みなさんこんにちは弟子です。

皆々様方には今年度中大変お世話になりました。
来年度も引き続きよろしくお願いいたします。



たぶん年内最後の記事になると思うので、今年一年を振り返ってみようと思います。


とりあえず2015年1月~12月の期間で通常SB、EX問わず誰が一番優勝したのかを調べてみました。
まぁ大方予想通りな結果でしたが・・・。

では優勝回数BET5をご覧ください。

1位 : Ogさん - 優勝 25回
2位 : 弟子 - 優勝 17回
3位 : ミスター - 優勝 11回
4位 : Laura さん - 優勝 7回
5位 : 舞歌 さん - 優勝 5回

ということで当然のごとくOgさんがぶっちぎりです。
おめでとうございます。
ちなみにOgさんは「異界デッキバトル無敗」という記録も持っています。

2位と3位は参加回数からいうと順当ですね。
ミスターは仕事が忙しかったりするとパスしますが、僕はほぼ皆勤賞なので。
ちなみに優勝回数ではなく2位の回数なら僕がぶっちぎりでした(笑)。

で、4位はLauraさんです。
最初の頃は「Ogさんの氷窟4枚事件」や「Ogさんの双光気弾withキシュードック事件」などラッキーが続いた優勝でしたが、ダーク化したり毒刃を放ったりで今となってはすっかり実力者になりました。

5位は地元在住じゃないのに舞歌さんです。
たまーに遊びに来てくれますが、出たSBはほとんど優勝してるということですね。
流石です。

以上の結果ですが、あくまで単純な優勝回数なのでSB参加回数を考慮して勝率を出したりだとか、規定参加回数がどうたらこうたらでもっと真面目に集計しないと正確なデータは出ないと思いますが、まぁこんな感じです。



いろいろあった2015年でしたが、個人的な一番の思い出はやっぱりチャンピオンシップですね。
結果については今一歩というか最低限というかまぁ微妙なものでしたが…。

で、ここですっかり忘れてたCSの写真を何枚か。
アグレッシブ健太と決勝ステージ ましろさんとRAVEUPバトスピ部 記念撮影
サイズが小さい上に拡大できないのは写真がブレてるのを誤魔化してるわけじゃないぞ!仕様だ!


というわけで間もなく2015年も終わります。
CSも出れたし、あちこち遠征も行ったしで実に充実した年になりました。
大名獣ヤイバノカミ×7という不良債権も手元には残っておりますが、新年に向けて気持ちを切り替えていきましょう。

とは言え僕は大晦日恒例の徹夜桃鉄99年という戦いが残っているのでまだ気が抜けません。
それでは良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR