12月28日SB結果

こんにちは弟子です。

12/28(月)に行われたSBの結果を報告します。

<2015/12/28(月) 19:30~ SB-EX「クリスマスバトル」
[参加人数] :10名
[対戦形式] :総当4回戦
[優勝賞品] :PX15-05「美嘉芙羽在局」
[参加記念] :P15-19「スピリットサンタ」

優勝 : ミスター ([]獣頭&闘神)
2位 : 弟子 ([/]菅沼久義デッキ)
3位 : Sat さん ([]忍風)

年内最後のSBは以上の結果になりました。

優勝はミスターのアルティメットデッキでした。
かつては「紺碧のゼロ販促デッキ」なんて名前でしたが、今となっては紺碧のゼロの要素は皆無なのでもうまったく別物です。
ですがで「烈火伝-第3章-」で登場した獣頭スピリットが入っていたりで強さはそれ以上かもしれません。

僕はというとサンタさんから貰った「バトスピ大好き声優の生放送! 5th MEMORIALBOX」の「菅沼久義デッキ【赤と緑と時々白デッキ】」を使用しましたが、ミスターのアルティメットを突破できずに優勝を逃しました。

そして3位は別海のSatさんでした。
この日は別海から新たに3人が来てくれました。
みんななかなかいいカード持っているようなので、後は実戦経験を積めば優勝する日も近いでしょう。



さて2015年のSBはこれで全日程が終了しました。
1月からは以下の内容になります。

・1月 ランクアップバトル
優勝記念品 : PX15-05「美嘉芙羽在局
参加記念品 : P15-20「起導者メジシ

・1月 EXショップバトル『リバイバルブースター【龍皇再誕】ブースタードラフト大会』
優勝記念品 : PX15-07「獅龍王レオン・ハウル (REVIVAL)
参加記念品 : P15-20「起導者メジシ

・1月 バトスピの日
勝利記念品 : BS21-076「ソウルスライド(『紫堂信玄』イラスト入り特別仕様)
参加記念品 : BS21-076「ソウルスライド(『紫堂信玄』イラスト入り)
ということで、例によって「獅龍王レオン・ハウル」がめっさ強くなって帰ってきます。

ただこのリバイバルブースター、色は少ないですが収録種類が多いのでブードラは荒れそうですね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR