「網走非公認大会」参加表明

こんにちは弟子です。

先日の記事でも紹介した網走で行われる非公認大会ですが、Ogさんファミリーと僕とで参加してこようと思います。
最近はもう「遠征といえばOgさんと僕」と言っても過言ではなくなってきた気もします。


以下、主催者のミッキーさんへ。

拝啓 ミッキー様

こんにちは。
(株)松浦商店の弟子と申します。

当ブログを数あるサイトの中から見事発見して頂いた上に、この度の非公認大会へのお誘い、真に嬉しく存じます。
ミッキー様におかれましては現在中学生であるにもかかわらず、今回このような企画を主催されていると聞き、ミスターも驚きを隠せない模様です。
これから是非一緒に道東のバトスピを盛り上げていきましょう。

ということで大会の件、喜んで参加させていただきたく思いますので受付お願いします。
とは言え、まだ正確な人数が確定していないので、また決まり次第報告します。

よろしければ何かメールアドレス等の連絡手段を教えていただけると助かります。
「管理者にだけ表示を許可する」でコメントしてもらえればその他大勢には公開されませんので。

また、当日前後の天候および路面状況によっては急遽キャンセルとなる可能性もありますのでご了承ください。
ではよろしくお願いします。

敬具


網走と言えば、うちの店にも大学生のHisさんをはじめとする通称「監獄組」がちょいちょい裏X狩りに訪れています。
彼らが今回の非公認に参加するのかどうかはわかりませんが、釧路勢が参加するという噂もあるのでもしかすると知ってる顔だらけになるかもしれませんね。

さてさて遠征も決まったことで、また若干ガチモード寄り(?)ににシフトしようと思います。
もうミニーズで遊んでる余裕は無い!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーさんへ

ミッキーさんはじめまして、Ogと申します。
弟子君と一緒にミッキーさんの大会に参加させていただくことになりました。
私の息子と娘(もしかしたら娘は部活でこないかも)も連れていきます。
息子(たくみ)と娘(ましろ)は今年のCSで少ないスタンダードの中で予選落ちの雑魚ですし、私も店舗代表になれなかった弱小バトラーですから賑やかしに参加させていただきます。
私の腕は弱小ですが、中標津のバトラーはミスター仕込みでルールには厳しいです。
先払い、T字ブレイブ疲労、戻るステップ等は指摘し、楽しく健全なバトルをモットーでバトルしますのでよろしくお願いいたします。
それでは会えることを楽しみにしております。

お久しぶりです

タイトル通りお久しぶりです。
網走遠征がんばってください!練習相手になるかわかりませんがお手伝いもしますよ!

Og様
大会に来ることにしてくれて本当にありがとうございます
私は北見で権力もらえcs19位とまだ未熟ですがよろしくお願いいたします!。
また、私は先払いをしていませんが網走の知り合いは先払いをほぼみんなやってしまってるので注意してあげて下さい..
大人の人に言われればなおるかと
また冬場なので気おつけて来て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR