12月2日SB結果

こんにちは弟子です。

12/2(水)に行われたSBの結果を報告します。

<2015/12/2(水) 19:30~ SB-EX「クリスマスバトル」
[参加人数] :9名
[対戦形式] :スイスドロー4回戦
[優勝賞品] :PX15-05「美嘉芙羽在局」
[参加記念] :P15-19「スピリットサンタ」

優勝 : 【G】弟子 ([]楽しい運動会)
2位 : 【R】かおん さん ([]バッチル)
3位 : 【R】けい さん ([/]天魔王)

以上の結果となりました。


ゼクスとムドウがウヨウヨしていて怖かったですがなんとか優勝いただきました。
今回使用したデッキはこちら。
楽しい運動会

タイトルからもわかる通り「ミニーズ大運動会」デッキです。
最大軽減でノーコスト召喚できる上に、簡単にBP10000を超えていくので「砲天使カノン」も怖くない!
という僕にしては珍しく速攻系のデッキになっております。

ただし「マーク・オブ・ゾロ」「神霊王アメホシノミコト」「戦神乙女ヴィエルジェ」あたりは勘弁。
あとあんまりネクサスも割れないので「海の主の大口 」とかにも弱いかも。


大会中もミニーズいっぱい並べて運動会していたら、いろんな方からすっごい嫌がられました。
剣聖姫ツル」を使ってるときは嫌がられなかったのになんでだ!(笑)



さて問題は今回GETした「美嘉芙羽在局」の使い道ですね。
普通に戦姫デッキに入れるかそれとも、マジック踏倒し効果を悪用するか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR