11月30日SB結果

こんにちは弟子です。

11/30(月)に行われたSBの結果を報告します。

<2015/11/30(月) 19:30~ SB-M「ランクアップバトル(マスタークラス)」
[参加人数] :8名
[対戦形式] :スイスドロー3回戦
[優勝賞品] :PX15-04「戦国魔将 泥須斗露皇土」
[参加記念] :P15-16「豹刀鬼ガクウ」

優勝 : ミスター ([/////]十三宮Xレアの輝き)
2位 : Aki さん ([]バッタモンムドウ)
3位 : Tuc さん ([/]源平ムドウ)

以上の結果となりました。

この日の優勝はミスターの光導十三宮デッキでした。
やっぱり光導スピリットは強かったってことですね。
戦神乙女ヴィエルジェ」で忍風を封じたり、「金牛龍神ドラゴニック・タウラス」で一気に4点削ったりと大暴れでした。
環境からアルティメットが減って「創星龍バイアー」を必要としなくなった事も大きいかもしれません。
それにしてもこのデッキはいつも忘れた頃に出てきて活躍していく印象があります。

2位は前回参加時の2連覇以降、好調をキープしているAkiさんでした。
3位のTucさんもそうですが、この日は「戦国六武将ムドウ」デッキが4人も…。
しかもそのうち2人は「天魔王ゴッド・ゼクス」も入っているという恐ろしさ。


12月からはクリスマスバトルですが、もうしばらくこの魔王とムドウの悪夢は続きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント