11月18日SB結果

こんにちは弟子です。

11/18(水)に行われたSBの結果を報告します。

<2015/11/18(水) 19:30~ SB-M「ランクアップバトル(マスタークラス)」
[参加人数] :6名
[対戦形式] :スイスドロー3回戦
[優勝賞品] :PX15-04「戦国魔将 泥須斗露皇土」
[参加記念] :P15-16「豹刀鬼ガクウ」

優勝 : ミスター ([///]起導のゼクス)
2位 : 弟子 ([/]つるつるつる)
3位 : たくみ さん ([//]マグー・ゼクス)

という結果になりました。

昨日記事にした魔王が早速活躍していますね。
ツルが魔王に挟まれてしまっています。

3位のたくみさんも魔王の使い方をまだよくわかってなかったようで、もしかしたら2位と3位は逆転していたかもしれません。
それだけ「天魔王ゴッド・ゼクス」は強いです。

今回の結果を見ると、それぞれ自分の得意な分野にゴッド・ゼクスを投入したデッキが強いのかもしれません。
こうなったら僕もツルデッキに「妖刀ムラサメ」あたりでも積んで魔王突っ込んでみるか(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント