11月4日SB結果

こんにちは弟子です。

11/5(木)に行われたSBの結果を報告します。

<2015/11/5(木) 19:30~ SB-EX「烈火伝-第3章-」ブースタードラフト
[参加人数] : 7名
[対戦形式] : スイスドロー3回戦
[優勝賞品] : PX15-04「戦国魔将 泥須斗露皇土」
[参加記念] : P15-17「ミニーズ大運動会」

優勝 : 弟子
2位 : なつみかん さん
3位 : ミスター

いや~CSが終わると気が楽ですね(笑)。
大会前に構築であれこれ悩む必要もない分ブードラがすっごく楽しい。

この日は参加者7名で35パック開封。
1.75箱分、つまり最大でXレア4枚ゲットのチャンスがありました。
そんな中、1人で「Xレア2枚+XXレア1枚」をゲットした強者も。


僕の方はというと、Xレア大名獣ヤイバノカミ」を引きました。

実はブードラでこいつを引いたのは2回目。
北海道CS午後の部で開催されたブードラに参加した時にも引いていたんです。
全く使う予定もないので、カードに直でアグレッシブ健太にサインを書いてもらい、今ではお店に飾ってあります。

しかも発売時に3章爆買いした時もきっちり3枚当たったし…。


これはもうヤイバノカミでデッキ作れってことですね。
とか完全に未知の世界ですが。

コメントの投稿

非公開コメント