スーパー謝罪タイム

こんにちは弟子です。


今回の記事は残念ながら北海道CSレポートではありません。
むしろその記事がまだ完成していなくて申し訳ありませんという謝罪の記事です。

なにぶん書くことがオオテンタ。
今週末までには原稿上げれればイーズナ。
楽しみにしていた方ごめんなサイゴード・ゴレム。
かといって過度に期待されても困るんデス・ガル・ヴァドス。
(~弟子さんは疲れています~)


さて僕の誠意も伝わったところで、本日19:30からEXがあります。
ブースタードラフト大会なのでちょっとが嵩みますが皆さん是非ご参加ください。

でも3章で欲しいカードもう無いな…。
どっちかっていうと2章のカードの方が欲しい。
魔王デッキにぶっ込む用にムドウあたりでも狙おうかな。

コメントの投稿

非公開コメント