スーパー言い訳タイム

こんにちは弟子です。

まずは昨日の練習会にご協力してくださった皆様ありがとうございました。

相変わらずテンプレ相手にはまるで勝てませんでしたが、「僕のデッキが最高の回り方で、相手のデッキが最低の回り方ならギリギリ勝てる」という貴重なデータが取れたので得るものは大きかったと思います。
ツッコミは受け付けておりません。



応援&ご協力してくださっている皆さんおよび、店舗決勝で惜しくも代表を逃した皆さんのためにも札幌の地で結果を残したいのは山々ではあります。

しかし「勝負事は時の運」と言われる通り、なにぶんリアルラック値が関係してくる事柄ですので、安易に「てっぺんとったるで」とか「○勝するまで帰る気無いんでヨロシク」などと言えないのが悔しいところです。


しかし、僕とてCSまでの期間、何も準備をしていなかったわけではありません。
このLUCK値のステータスアップのため、「一日一善」を掲げ、今日までを過ごしてきました。

しかし現実は厳しいものでした。
まずはと道端で困っているお婆さんを探しましたが、ついにお婆さんは見つかりませんでした。
次に電車でお爺さんに席を譲ってあげようと思いましたが、中標津には電車がありませんでした。

仕方ないのでペットボトルを正しく分別して捨てました。
ですがこれは善行と言うよりもただの社会常識なのではないだろうかという疑問が尽きません。



以上の事情から軽々しく目標とか意気込みを語るのはちょっとはばかられる状況です。

ただ強いて言うなら目標は相手に善戦すること(勝つとは言ってない)。
あとせっかく札幌行くんだから世界の山ちゃんの手羽先が食べたい。
そんな感じです。


では行って参ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR