10月25日計根別壮行会(仮)レポート

こんにちは悩める弟子です。

皆さんのご厚意により10/25(日)に計根別の交流センターでCS壮行会(仮)を開催していただきました。
なつみかんさんを始め、尽力していただいた皆様、本当にありがとうございました。

前半は勝ち残り形式でひたすらフリーバトル、後半は緊張感を求めて大会形式で行いました。
まずはその結果を報告します。

<2015/10/25(日) 14:30~ 「CS壮行会練習バトル」
[参加人数] : 7名
[対戦形式] : 総当6回戦
[優勝賞品] : ブログに載る名誉
[参加記念] : 弟子さんからの感謝の気持ち

優勝 : Og さん ([]影武者機巧)
2位 : 弟子 ([]つるつるカウンター)
3位 : たくみ さん ([]起導リューマン)
4位 : フォビドゥンLaura さん ([/]次代Uコントロール)
5位 : Mas さん ([緑?]クソデッキ)
6位 : なつみかん さん ([]雨のナイトメア)
6位 : エクストリーム佐藤 さん ([]烈火伝コアコントロール)

という結果になりました。

優勝はOgさんです。
なんというかいつも通りですがおめでとうございます(笑)。


それにしてもデッキって不思議ですね。
前のバトルでいらない子扱いしたカードが次のバトルで大活躍したり。
3積カードよりピン差カードの方がなぜか手札に来やすかったり。

僕個人の順位と試合内容には不満&不安だらけではありますが、新戦術等々いろいろと試せたので収穫アリな一日でした。
思うように勝てずダーク化しかけていた人も若干名いましたが(笑)。


そういえば公式サイトでのカウントダウンが終わり、ついに謎が明かされました。
なんと「リバイバルブースター【龍皇再誕】」の特設サイトです。
正直「ふ~ん。」って感じですが、こんだけ仰々しくやるってことはさぞかし見事なリバイバルっぷりになることでしょう。

どうせまた客寄せパンダ的な超便利汎用カードが収録されてるはずなのでまぁ少しは買っておこうかなと思います。

あれ?っていうか第一弾なら黄色無いじゃん(もね)。
駄目じゃん。

コメントの投稿

非公開コメント