ルールの回答がありました。他雑談。

ミスターです。

以前保留にしていた分の回答が来ました。
結果はそのページへ。
クリック!

これだけだと寂しい(もったいない)ので他の雑談も。


Vジャンプ付録のカードが公式QAで公開されていました。
QA自体はSバーストって?と言う、何ともないものでした。

秘剣二天一龍
[Sバースト:自分のライフ減少後]
BP5000以下の相手のスピリット2体を破壊する。この効果でスピリット2体を破壊したとき、自分はデッキから1枚ドローする。
その後コストを支払うことで、このカードのメイン効果を発揮する。
[メイン]
自分はデッキから2枚ドローする。


うまくいけば相手を破壊して3枚ドロー。
使わなくてもドローマジック。
比較対象は双翼乱舞か妖雷スパークかな。

双翼乱舞との違いは、何よりバースト条件とソウルバースト。
妖雷スパークは、破壊出来なくてもBP-5000と装甲をすり抜けやすい。
さて皆さんはどう考えるでしょう?

私はそんな事お構いなしに3冊予約したので、間もなく手に入りますw。

コメントの投稿

非公開コメント