QAは更新されていました(更新あり)

ミスターです。

前回の記事でQA更新がされていないと記述しましたが、更新履歴には表示せず、ルールから直接見る形になっていました。
今まで新弾が出た時は「QAの更新」と出ていたと思ったのですが、気のせい?


そして気になる点をナビに確認しました。



騎竜武将ガイシュウ
エルギニアスの赤としても扱うのシンボルはどうなる? 
超龍皇アルティメットドラゴンの時にもなくなるとの裁定が出ていたようです。
ガイシュウで青を指定された時、エルギニアスは赤として扱うからシンボルは残ります、などの駄々はこねられません。



姫たちの空中庭園
「このターンの間、自分のスピリット1体は破壊されない」の効果で、どのタイミングでこの1体を指定すればいいの?
預かりになってしまいました。
後日連絡が来ます。
明日の大会で使う人がいたら、とりあえずこの効果を発揮する時に1体を指定する事で対応しましょう。
でも、面倒なので裁定出るまで公式戦で使わないでw。
#破壊されるタイミングで指定する様な気もしますが。

わかったらまたこのページでも更新します。

→連絡来ました(10/23)
バースト効果を発揮する時点で1体を指定する、とのことです。
ちなみにバーストは【Sバースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】となっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR