烈火伝3章発売!

ミスターです。

本日は3章の発売日です。
目当てのカードは出たでしょうか?
弟子は自力では御琴に嫌われたようですw。

そして先ほど、公式サイトとの本気(ガチ)バトル動画を見ました。

無限刃とムドウを見ましたが、ムドウは怖い。
今回1枚も当たりませんでした。

全体的に3すくみのような状態が尖って来たように感じます。
非常に強い効果が出て来たのですが、ある効果にはめっぽう弱い様な感じ。
更に環境読み、キーカード以外に何を入れるかが鍵になるでしょう。

そしてバンダイの体質が出たのか、最新のQAが更新されていません!!
#13:30現在。
色々確認しないといけないのにどうなっているんだい!?


松浦商店では大量に仕入れたので、まだまだカードは購入可能です。
そして明日18日まで、とく蔵くんカードに打点したら1200円毎に抽選券がもらえます。
詳細はこちらをクリックしてください。
商品券が当たりますので、当たったらまたボックス買いだ!!ww


さらに札幌CSでの追加イベントが発表されました。
やはりやらないとだめだよね。
詳細はこちらをクリック。
でもこういうイベントでブードラをやるなんて、どこまで商魂汚いんだろう。
ガンスリだとだめなの?
チームバトルじゃだめなの?チームバトルの方がアニメ連動で盛り上がりそうだが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR