10月14日SB結果

こんにちは弟子です。

10/14(水)に行われたSBの結果を報告します。

<2015/10/14(水) 19:30~ SB-M「ランクアップバトル(マスタークラス)」
[参加人数] :9名
[対戦形式] :スイスドロー4回戦
[優勝賞品] :PX15-04「戦国魔将 泥須斗露皇土」
[参加記念] :P15-11「白波明王」

優勝 : ダークLaura さん ([/]シャイニング次代)
2位 : けい さん ([]烈火伝三龍神)
3位 : なつみかん さん ([]機巧)

という結果になりました。

優勝は、釧路での惨敗で心に闇を背負ったダークLauraさんでした。
黄色メインのデッキにボーン・バードとか入っているあたり完全にもう暗黒面です(笑)。

冗談抜きにしても、なんだか気合の入ったプレイングでしたね。
優勝したことで無事闇が晴れて最後はシャイニングLauraさんになって帰っていきました。
めでたしめでたし。


それとこの日は久しぶりにけいさんが参加してくれました。
アルティメットバトル編の頃は三龍神デッキで何度も優勝する強さでしたが、最近は部活が忙しくてなかなか来れなかったみたいです。
久しぶりの参加で2位、一気にB級バトラーに昇格です。
おめでとうございます。


さてさて今週末はいよいよ「烈火伝-第3章-」発売になります。
言い換えれば10/16(金)が現環境最後のSBになりますので皆さんふるってご参加ください。

スゴイカード特集や雑誌等々の情報を見る限り、環境がまた3段階くらい過激になりそうな予感です。
僕のキースピリット、剣聖姫ツルの天敵とも言えそうなカードもちらほら…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR