【速報】店舗代表決定戦

ミスターです。
ようやく終わり、今は家でリラックスしています。
とにかく疲れたの一言。

スタンダードはOgさんのところ姉弟が権利ゲット。
マスターは安定の山田くんと、なんと弟子がゲット!
帰りに話を聞いてみたら、いろいろな運があった模様。
詳細は本人が報告してくれるかな。

デッキ色は黄が多かったです。
なんとも不思議な環境。

今日はフリーも全くできなかったし、疲れたよ...
重要なものだけ片付けて、気づいたら終了3分前でした。
でも来たみんなは楽しんだ模様だしまあいいかと。
そういえば労(ねぎら)いの言葉がなかったなぁ...
...とコメント求むww。

決勝直前、誰も手伝ってくれないと愚痴ったら早速手伝いに来てくれたなつみかん、ありがとう。
でも片付けは皆が手伝ってくれたおかげで、すぐに終わりました。

決勝戦のパブリックビューイング(?)はどうでした?


最後に札幌地区予選は頑張ってきてください。
皆さんのサポートするので気兼ねなく連絡や訪問待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

ミスターへ

今日は運営お疲れさまでした。
私も自分のことで精一杯でねぎらいの言葉もおくれずすいません。
試合が終わった方にもイベントの気遣い感謝します。
私もフリー(イベントバトル)をしたかったのですが、残念ながら最後までひっかっかてしましほとんどできませんでした。
決勝のパブリックビューゆっくり見さしていただきました。私も3・4位戦を代表に関係なかったでしたがやりたかったですね。

私の結果は残念ながら準決勝敗退でしたが、自分自身満足なバトルができました。あとは娘(ましろ)と息子(たくみ)の引率として札幌を楽しんできます。

しかし・・・早速バンダイに登録したら、バトスピ部の年齢が私の年齢になっていてスタンダードの登録ができません。

あしたバンダイに電話ですわ・・・。って登録の画面になるまで、生年月日が出てこないので間違って登録しちゃいますよこれ。子供のためにバトスビ部登録ってメアドそんなにないですから。

お疲れ様です!

前日夜勤で直前まで寝てたため結局遅れて参加となりました(笑)

今日は本当にお疲れ様でした!
仕事の勤務割が決まってすぐに参加を申し込まなかった自分が憎い……
仕事がない日のCSはできるだけ参加できるように頑張りたい所存。

お手伝いはまかせてください!
勝手に松浦商店の裏従業員だと自負しておりますので!!(迷惑)

弟子さんも改めて札幌進出おめでとうございます(*^ω^*)
ぶいぶい言わせてきちゃってくださいな!

お疲れ様です!笑
自分わでたくても仕事上の都合行けずとても残念です。次の機会があれば是非参加したいです!札幌行く方がんばってください!!

お疲れ様でした

今日の運営お疲れ様でした。

今回の店舗代表決定戦ではいろいろ配慮をしていただきありがとうございました。店舗代表になることができたので、全力を尽くしたいと思います。

本当にありがとうございました。

いやぁww

皆さんコメントありがとうございます。
昨日は帰ったら本当に疲れていて、強制コメントを求める等ちょっと悪ミスターが入っていましたねww。

運営自体は大体うまくいったと思いますが、決勝戦の中継は余計だったかな?運営的に。変わった事がやってみたかったんですw。

さて本日はじゃがいも伯爵祭りが開催されています。
LPガス協会の中標津分会として松浦商店も参加しますので今日はぜひそちらの方にも足を運んでいただけたらと思います。
と、最後は宣伝で終わる...
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR