8月19日SB結果

こんにちは弟子です。

8/19(水)に行われたSBの結果を報告します。

<8/19(金) 19:30~ ランクアップバトル(マスタークラス)

[参加人数] : 7名
[対戦形式] : スイスドロー3回戦
[優勝賞品] : PX15-03「巨蟹忍者 喜屋武鎖亜怒」
[参加記念] : P15-07「風魔アカオバード」

優勝 : 弟子 ([/]よくばりウィステリア)
2位 : ミスター (Uオーディーン)
3位 : たくみ さん ([/]焔竜魔皇マ・グー)

ようやくこのデッキで優勝できました(笑)。
 → よくばりウィステリア

だいぶ前から使ってたデッキで、部品が揃わずにしばらく放置していたんですが、こないだミスターから「魔星輝く古戦場」をトレードして貰ってようやく完成形になりました。

なんでそんなネクサスを?って思うかもしれませんが、それがこのデッキのいいところです(笑)。
(そして弱点でもあります。)


さて店舗予選も残すところ8/28(金)のあと1回のみとなりました。
まだ最終予選出場権をゲットしていない人はラストチャンスなのでどしどし駆け込んでください。
最終予選は「なかまっぷ」にて、そこそこ大々的に(たぶん)開催するのでお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント