11月5日SB結果

たくやです。
11月5日のSBの結果です。

1位 僕 デッキ:ヴァルレオ機獣

2位 OTさん デッキ:ギガッシャ無魔

3位 KTさん デッキ:紫(速攻系?)

優勝できました!
約1か月ぶりの通常SB参加だったので、気合入ってました。
優勝できて本当に嬉しいです。

デッキはもともとマックランを使いたくて組んだものだったのですが、今では一番のリストラ候補です…。
やっぱりヴァルハランスレオは堅く、序盤で出せれば安心安心。

相手に紫が多かったのもラッキーでした。
一度、セイメイとリクゴー付きセイメイを並べられたときは心底困りましたが…。
結局その局面はインクロで回避。

あと、なかなか良かったのが"獣の氷窟"
白の苦手な序盤をしのげるのと、相手のドローに便乗。
これでかなりのドローを稼げました。
雑談の中で、白はドローが厳しいという話が出ていましたが、これも候補の一つに上がるのでは?


今回は参加できましたが、通常SBは参加できないことも増えそうなので、参加できたときは優勝狙いますよー。
今月はEXも参加者多そうです。
次は9日のEXですね。
僕は色は決めたんですが、全く固まってないので、ちびちび調整かけようかと思います。
それでは。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フィールドマジック系、後出しの魔導書はNGです。
詳細は後で
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR