高校生大会開催なるか?

ミスターです。

地元の高校生に話していた事が実現しそうです。
高校生限定の非公式大会を開く予定でいます。

8/15の13:00を予定しています。

参加人数が10名を超えなければ泡と消えます。
希望は20人くらいになって、なかまっぷで開催する事です。

高校をやめて働いている人もいますが、その人も対象としましょう。

参加希望者がいましたら直接私へ連絡か、Sumくん(これだけで分かるかな?)へ連絡して下さい。
彼から私へ参加者報告をする手はずになっています。
もちろん中標津以外からの参加も可能です。
根室、釧路、それ以外からも来ると楽しいですね。

あくまでも10名を超えないと開催しません

ちょっと古いストレージボックスや裏Xも用意します。
参加費は150円を予定しています。

参加人数で開催が決定するので、ふるって参加をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR