間が空いておりますが。

こんにちは弟子です。

7/20(月)にSBをやってからかれこれ一週間以上も日が空いております。
近隣のバトスピ中毒者の皆様におかれましてはバトルできなくて体調を崩したりなどされていないでしょうか?
僕はそれだけが心配で夜も眠れません。


さて、いよいよ「烈火伝-第2章-」が発売されました。
皆様はお目当てのカードに巡り合えましたか?

僕の方はといいますと狙っていた「妖戒大将カシャネコ・イクサ」は一匹も手元に来ませんでした。
その代わりに「六絶神 豊穣のジアス」とかいういらない子が来たのでソッコで交換に出してやりました。

せっかく妖戒デッキ作ってウォッチッチしようと思っていたのに明日の大会に間に合いそうにありません。
仕方がないので戦姫デッキの方をなんとかして出ようかなと思う今日この頃です。


そういえばさっき常連のAkiさんがお店に来て、
「俺とかおんの新しく作ったデッキめっちゃ強いんで明日はチームからあげが絶対優勝しますよ!」
「もし優勝できなかったらチーム全員で町内逆立ち一周してやりますよ!」
みたいな事を言って帰っていきました。
(※チームからあげ … Lauraさん、かおん さん、Akiさんのチーム。)

ものすごい自信ですね。
見習いたいものです。

一体どんなデッキを考え付いたのか気になるところですが、そう簡単に勝たせる訳には行きません。

が、まことに残念ながら僕の妖戒デッキは間に合いそうもありません。
なので悔しいですがチームからあげ撃破は他の方々にお任せするしかなさそうです。
いやぁ残念残念。

ということで他の参加者の皆さん頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

Aki君が勝手な事を言ってすみません(。-_-。)
強くしかっておきます。

新デッキなんて作ってませんよ!安心してください。

町内逆立ち一周なんてゆってないよーな。。。笑

No title

どちらにしても今日は楽しみだな~。

私はしばらくは新弾お試し期間ですから、毎度のごとく勝っても負けても楽しくバトスピしましょうや~。

ogさんおっかないです。笑
でも今日わからあげちーむが優勝ですよ!!笑
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR