本日界放

ミスターです。

本日の13:30より解放します。
やはり新弾試したいよね。
と言っても自分のデッキには入らなそうなので、新しいデッキを作らないといけません。
ちょっと面倒だけど、面白いカードもあるのでそれを活用させたい。
でも頭が回らなーい。

それと皆さん新弾発売前日にはQAが公開されるので、気になる効果はきちんと確認しておきましょう。
それでも分からなければこちらで確認するので教えて下さい。現場でね。

弟子は無魔杯で他の環境に触れたおかげで、今までの強い強いこだわりが解けて来たようです。
つまり強くなりました。
予選突破出来なかったけれども大きな飛躍になった感じ。
弟子でなくなるのはいつか?!

なつみかんさんも公式初参加によってバトスピ熱が更にヒートアップか?
#向こうのブログにコメント書けないのでこっちに書きました。制限外してw。

イストさんも忙しそうですが、今度弟子のためにも非公認開いて下さい。
#とこっちで言ってしまう。

コメントの投稿

非公開コメント