弟子出陣!

こんばんは弟子です。

いよいよ明日、札幌に向けて出発します。
無魔杯に行ってきます。

さて、「やるからには爪痕を」が僕のポリシーです。

が、ここで言う「爪痕」は「順位」のことではありません。(←保険)
札幌の人たちに「中標津面白そうだなー」とか、「一回行ってみたいなー」とか思ってもらえればいいなと思います。

それと一応、大会の結果や各試合の内容を週明けにでもこのブログでご報告できればいいなと思いますが、バトルに集中しすぎて何にも覚えてないかもしれません。(←保険2)

果たして札幌の地に爪痕を残せるのか?それとも僕の心に傷跡が残るのか?
乞うご期待!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR