中標津戦国大戦突入!?

ミスターです。

さて、なつみかんさんがブログに反応して記事を書いてくれました。
そこの記事でも分かるように、何人か仲間がいるわけです。
私からみるとそこのグループはなつみかんさんがリーダーで、他者は取り巻きのように感じています(失礼)。
これは色は違えど群青早雲のにおいを感じますw。

そしてここでも常に名前が挙がるOgさん率いる標津軍団。
日夜Og家へ子供たちが集まり特訓しているそうな。
札幌CSへ向けて準備を怠らず、の様相。

更に最近記事に載ってくる高校生軍団。
昔ここに通ってくれていた人達を中心に復活しています。
ブランクがある故にまだカードパワーや戦略に乏しい部分もありますが、若さにて成長の速度は速まって来ています。
上位が高校生だけになる事もそう遠くはないでしょう。
もう一つの高校生軍団も復活してくれたらライバル心により切磋琢磨してくれるでしょう。

地を超えては釧路にて、隙あらば中標津を蹂躙すべく動き出すであろう猛者が多数居ります。

夏休みになると、異界の地(札幌)よりおどろおどろしいものがやってくるかもしれない。
#盆が絡むので本当におどろおどろしいものだったらどうしようw。

忘れてはならぬ、このフィールドを他者へ渡すものかとミスターを筆頭にした松浦商店が立ちはだかっています。
……ん?二人しかいないぞ?



ということで、
7月のEX大会は3人一組による面白いイベントになっています(まだ公表出来ませんがネットでは出ているかもしれませんね)。
CS予選会だけでなく戦国を意識した様な大会も開催するので、皆さん予定は開けておいてね。
さてどこの武将が制するのか!?
とずいぶん早けど宣伝でしたw。

コメントの投稿

非公開コメント