雑記

こんばんは。
プレッシャーに弱い弟子です。

アレクサンダー祭りが開催されているせいでパっとしない印象の6月ですが、そういえば明日はワンカラー戦があります。
優勝した色で北海道が塗りつぶされるアレです。

当ブログでも戦況を図で表していますが、実は「中標津町」だけではなく「根室地区」ごと塗りつぶしてます(笑)
根室管内にはウチ以外に公認店無いのでまぁそうなってしまうわけですが。

ということはつまり、我々は中標津町だけではなく根室管内の命運を背負っているっていうことになります。
…ちょっと大げさに言ってみました。

公式サイトが更新されていないため北海道全体の戦況は不明ですが、その根室地区では現在「」が優勢です。

僕は相変わらず黄色で頑張るつもりですが、北海道は「」になったほうがバンダイ側のイメージには合うのかもしれません。
シャクシャインとか土方歳三などなど、北海道所縁の人物がモデルになったカードは白が多いし、「ノースシーロード」も白ネクサスですので。


ということで武装・機巧使いの人たちは頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR