6月8日SB結果

こんにちは弟子です。

6/8(月)に行われたSBの結果を報告します。

<6/8(月) 19:30~ ランクアップバトル

[参加人数] : 9名
[対戦形式] : スイスドロー4回戦
[優勝賞品] : PX15-01「戦国大帝 荒駆参陀亜」
[参加記念] : P15-04「ツチグモキッド」

優勝 : 弟子 ([/]毒刃メフィスト)
2位 : ミスター (闘神コントロール)
3位 : Laura さん (天霊ガブリエレン)

毒刃メフィストデッキ、なんと2連勝です。
正直、速攻系のデッキと当たらなかったことが大きいです(笑)
数並ばれたらかなり厳しいデッキなので。

2位も前回と同じくミスターの「闘神コントロール」デッキでした。
海皇帝アイヴァン」はヴィエルジェもびっくりのロック性能なので、いるだけでこちらの主力が無力化されてしまいます。

ちなみに3位のLauraさんはKakさんからの改名です。


さて、毒大活躍で僕大満足な今日この頃ですが、次のショップバトルは6/12(金)のワンカラー戦になります。
最近僕のワンカラー黄色デッキの戦績がよろしくないので、どう改良するか考え中です。
いっそ新しいデッキ作ってみようかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

この日は8位という残念な結果でしたが、初めて会った方ともバトルすることができてよかったです!

たくさん大会に出て早くCランクになりたいと思います!

No title

凌葉さん、コメントありがとうございます。

土日だともっといろんな人とバトルできると思うので是非来てみてください!
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR