6月5日SB結果

こんにちは弟子です。

6/5(金)に行われたSBの結果を報告します。

<6/5(金) 19:30~ ランクアップバトル

[参加人数] : 7名
[対戦形式] : スイスドロー3回戦
[優勝賞品] : PX15-01「戦国大帝 荒駆参陀亜」
[参加記念] : P15-04「ツチグモキッド」

優勝 : 弟子 ([/]毒刃メフィスト)
2位 : ミスター (闘神コントロール)
3位 : かおん さん (詩姫ディアナ)

ということで優勝いただきました。
なんか最近2位とか3位が多かったので久しぶりの優勝です。

そして今回のデッキはこれです。
 → 毒刃メフィスト

前から使ってみたかった毒刃デッキですが、いつも通りまったく参考になりません。
安定性よりも爆発力(言い換えればロマン)重視なのでこれでいいんです(笑)
たぶん白のバーストメタとかには完封されます。

2位のミスターのデッキは以前の「紺碧のゼロ販促デッキ」ですが、紺碧のゼロの目玉カードである「アルティメット・アレクサンダー」を抜いてしまい販促デッキを名乗れなくなったので改名です。

ちなみに3位のかおんさんはIsoさんから改名です。


さて早いもので「烈火伝 第1章」発売から1ヶ月以上がたちました。
最初はみんな戸惑ったソウルコア環境ですがいい感じに馴染んできたのではないでしょうか。
次の「激闘!戦国15ノ陣」発売まではまだ2週間近くあるのでしばらくはこの環境が続きます。

もうしばらく明王と機巧を倒すためにあれこれ考える毎日が続きそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR