5月25日SB結果

こんにちは弟子です。

5/25(月)に行われたSBの結果を報告します。

<5/25(月) 19:30~ SBEX ブースタードラフト大会

[参加人数] : 4名
[対戦形式] : スイスドロー3回戦
[優勝賞品] : PX15-02「戦国槍神 空華琉・彫雲」
[参加記念] : P15-03「紫煙鹿」

優勝 : ミスター
2位 : Ogさん
3位 : Takさん


優勝はミスターでした。
そして僕は最下位でした。

が、まさかの白のXXレア、緑のXレア、緑のMレアがブードラで僕の手元に来るというミラクルが。
裏Xの抽選も当たってボロ儲け(笑)

ですがどうやらこの時点で運をすべて使い果たしたようで、その後のフリーバトルではボロ負けでした(笑)
今まで何度も使用しているデッキでしたが、やるたびに最悪手札記録を更新していき、運命には定量があるということを痛感しました。


さてさていろんなドラマが生まれた「烈火伝 -第1章-」のブードラ大会でしたが、これでとりあえずは終了です。
ブードラはEXの中でもひときわ特殊な大会なので、たまにやると楽しいんですよね。
でもしばらくはお預けです。

来月からはワンカラーなのでまたデッキを考えなければいけません。
個人的には機巧がとっても憎いので、対機巧デッキでも考えようかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント