非公式大会のお知らせ&5月20日SB結果

こんにちは弟子です。

5/20(水)に行われたSBの結果を報告します。

<5/20(水) 19:30~ ランクアップバトル

[参加人数] : 10名
[対戦形式] : スイスドロー4回戦
[優勝賞品] : PX15-01「戦国大帝 荒駆参陀亜」
[参加記念] : P15-02「水拳童子」

優勝 : Matさん (詩姫&シユウ)
2位 : Akiさん (光導12宮+蛇遣座)
3位 : Sumさん (W山羊座コアコントロール)


今回の大会はなかなか傾いたデッキが活躍しました。
優勝したMatさんの詩姫デッキといい、2位のAkiさんの光導デッキといい、皆さん趣味全開デッキでしっかり結果を残しています。

3位のSumさんはまたしても拝借デッキでの入賞。
今度はOgさんから借りた山羊座デッキです。
慣れないデッキでこの順位だと、自分のデッキだとあっさり優勝してしまうんではないでしょうか。
そしてなぜデッキを持参せずに大会に参加するのか。(笑)

この日も高校生がたくさん参加してくれました。
CS予選も始まるので、この流れでどんどん盛り上がってくれるといいですね。


さて、ここで非公式大会開催のお知らせです。

    <非公式ショップバトル>
  • 開催日時 : 5/24() 13:30~
  • 開催場所 : 松浦商店
  • 募集人数 : 12名まで
  • 参加費用 : 100円
  • 参加条件 : なし。要予約。デッキ自由。
  • 優勝賞品 : 未定!(多分過去の裏Xのどれか)

上記の内容で開催します。

参加人数には限りがありますので、電話/来店/メール/コメントなどの方法で事前に参加予約をお願いします。

また優勝賞品は過去のあまっている裏Xの中で、当日参加者から要望の高いものを賞品とします。
候補としては「アルティメット・ガンディノス」「アルティメット・ダ・ゴン」あたりでしょうか。

どしどしご参加ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR