10月19日SBEX 結果

たくやです。
19日のSBEXの結果です。

参加者6人
スイスドロー3回戦

優勝 小学生MS君 デッキ:赤強化

2位 僕 デッキ:白緑連鎖

3位 MKさん デッキ:黄天霊

優勝はMS君!最近のSBは彼の独擅場です。

僕とMKさんが2勝1敗同士。ポイント差で僕が2位でした。

僕は白と緑で組んでみました。
やっぱりスターターが出てる色は組みやすいですし、安定感がありますね。
それ以外だと緑と青もそこそこ組めそうです。紫と黄は茨の道でしょうか。
それでも3位は黄色ですから。すごいです。


SB後のフリーはお馴染みの中学生たちとOさん一家が参戦。
Oさんにこれでもかと言う位にメッタメタにされ…
次の日、Oさんは釧路のSBで優勝されたそうです!
僕は俄然リベンジに燃えていますよ。(笑)


次は今夜のEXですね。
同じデッキも味気ないですが、新しく作るのも大変だし…。
きっと同じようなデッキで行くと思います。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっております。
前日での練習がきいたのか釧路で優勝させていただきました。
リベンジ受ける実力はないですが、まだ本戦でまもに勝てて無いので、私も負けないよう頑張ります。
では次のSBでよろしくです!
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR